どうも、与論島でキャッチ&リリースというかわいいアコースティックデュオのボーカル、雑用を担当している トシノリといます。 日記やら、ダイエットやらなにかと気になることやなんかを記録に残せたらと 想い・・・
Profile
Search this site.
今何時?
???
!-- BEGIN freespace2 -->
キャッチ&リリースだけに
久しぶりに
久しぶりにブログ触ってみたよ(笑)

逆になんか新鮮♡

こっそりこっそりやってみようかな。
続きを読む >>
| - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
なんだかんだと
ここ数日の台風のなんやらで、日本は大変なことになっている。
台風は前もってコースも予想されていて、心の準備などはできると思うが、近づいて来るまでの間の不安と
ここ数年の半端ない規模で通り過ぎた後はもう。。呆然とするしかないです
自分の家もただじゃすまなかったけど、まだ住めているから幸せなほうだ
全壊または半壊の被害にあわれた方々はどんな気持ちで過ごしていたのか、、、、、

インターネットやメディアが充実してきて日本はおろか世界中の情報が見れるようになって、阪神淡路大震災や東日本大震災
の大変な状況なんかも、遠くはなれた僕たちの島でも自然の驚異を思い知った。

そして去年はここ与論にも災害がやってきて、それを知った世界中の方々からあたたかい言葉や義援金がよせられてそのありがたみを実感したのを覚えてます。

今年は少しずつ復興がすすんで、皆少しずつ進んで来てるのかな〜    なんて思っていたのにね。。。。
必ず来るのは解っているんだけど、こうも凄まじいのが頻繁にあたると辛いな  辛い

でも、みんな生きているから よかったよね 本当それだけはよかった

なんだかんだとブログ書いているうちにまた台風が発生しましたけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうおかわりいらないのに








続きを読む >>
| - | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
海いってきたよ
 久しぶりの書き込み書き込み申すw

あのね、 行ってきましたさ!!

やっぱええよね〜    気持ちよかったし♪

もう九月だから少しづつ 寒くなってくるし、なるべくたくさん行きたいな〜。。

自分専用の水中メガネ他 グッズ揃えたくなってきました^^
| 日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
2013年06月09日のつぶやき
20:20
お呼ばれしました。やっぱテンション高いね http://t.co/YWpK0hDIBN
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年06月06日のつぶやき
19:27
今さらですが、この度の東京でのファン感謝祭並びに大宴会に足を運んで下さった方々&スタッフ関係者の皆さん!本当にありがとうございました!キャッチリとしてもかけがえのない旅となりました。これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします http://t.co/NdETABQdGB
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年06月05日のつぶやき
18:41
@takemorikubo トートぅガナシ!
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年06月04日のつぶやき
10:34
川越良かった。またこよう(* ̄∇ ̄*) http://t.co/AxIOUpAd8l
07:01
@makizawa73 こちらこそ、来てくれて有り難うございました!是非また遊びに来てくださいねー(о´∀`о)
| - | 03:01 | - | - | このページのトップへ
2013年06月03日のつぶやき
08:42
@qMASp @catch_hiroki ありがとうございました♪また輝きましょうね!
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年05月31日のつぶやき
15:12
昼からビール(о´∀`о)in御茶ノ水駅 http://t.co/gTuWDD9mks
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年05月29日のつぶやき
10:51
ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/3Kcai1u8xA
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ