どうも、与論島でキャッチ&リリースというかわいいアコースティックデュオのボーカル、雑用を担当している トシノリといます。 日記やら、ダイエットやらなにかと気になることやなんかを記録に残せたらと 想い・・・
Profile
Search this site.
今何時?
???
!-- BEGIN freespace2 -->
キャッチ&リリースだけに
海いってきたよ
 久しぶりの書き込み書き込み申すw

あのね、 行ってきましたさ!!

やっぱええよね〜    気持ちよかったし♪

もう九月だから少しづつ 寒くなってくるし、なるべくたくさん行きたいな〜。。

自分専用の水中メガネ他 グッズ揃えたくなってきました^^
| 日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
台風一家
台風すごかったですね・・・・ 今回は被害も尋常じゃなかった・・・
片付け&回収 におわれて何だか分け分かんないまま一日が過ぎました。

これから復旧・片付けに勤しむ九電や水道関連の皆さんや建設関係の皆さん
本当にお疲れさまです。 地域で頑張っている人達も、もちろん個人で頑張っている方々も、マヂお疲れさまです!。頑張りましょうね〜!!
波打ち際
| 日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
同級生の微妙な距離感。
ここ最近、ほぼにち相方とすごしているのだけど、昨日はやつの同級生が川崎から久しぶりに帰省してきました。ライブの練習もそこそこにラーメンラーメン食べにいくことになって、男四人でらぁめん屋さんへ

その時の相方と同級生の距離が無性にきになって思わず撮ってしまいました。

彼もライブ来てくれるそうです。よかった
2009102701090000.jpg
| 日記 | 12:56 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
寒そう・・・・
 10月1日から クソ放置していたこの日記久し振り。

東京ライブが決まって、相方も仲間も盛り上がっているんだけど、気になっていることがあって、
そういえば私 冬服もっていたかしら???・・・・・

すっかり忘れていたよ、なにせもう10年以上関東いったことないから寒さの基準がわからん

寒いんだろうなきっと、、昔の冬服あったけど もうすでに2サイズは更新しているから入らないし

それから「スイカ」?「パスモ」?使ったこともないし。。。人ごみ苦手だし。。。
ちゃんとできるか心配になってきた ライブよりも緊張するかも。

ま、とにかく行ってみなきゃわからんのだけど、ハプニング楽しめる気持の余裕をもって臨もうという
思いです。
| 日記 | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
はじまりはじまり
さて、、、日記です。今日は10月1日記念すべき第1回書き込みは、きりの良いところで月のはじめから。
昨日からダイエットもスタート、下半期はLIVEやら遠征やらでなにかと忙しく、不健康になりがちなので、運動をしていきましょう。まづ歩こう!!ということで与論の夜道を満喫しました。
今日からmy チャリも復活したので、ガンバラなくては

満喫記念写真
満喫
| 日記 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ