どうも、与論島でキャッチ&リリースというかわいいアコースティックデュオのボーカル、雑用を担当している トシノリといます。 日記やら、ダイエットやらなにかと気になることやなんかを記録に残せたらと 想い・・・
Profile
Search this site.
今何時?
???
!-- BEGIN freespace2 -->
キャッチ&リリースだけに
2013年05月24日のつぶやき
23:35
一人でテクテク歩いて帰るのもいいね。in Naha city http://t.co/x2Oqao5j7r
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年05月23日のつぶやき
22:53
出張で調子にのって食い過ぎた・・・・明日は歩く!絶対に!
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
2013年05月21日のつぶやき
23:58
こんなケーキもらっちまった♪有り難う♪なっちゃん! http://t.co/FuliDRzUav
15:16
@mayumiwill 了解!!
11:47
@mayumiwill ありがとう!どっちも歌うよ^^ 体調整えなくてはね♪
10:59
梅雨ですね。 こういう日はYOUTUBEに限るということで、音楽系観ていて急にTM NETWORKにハマっているひと時ですが。 ふと我に帰り、LIVE告知いたしたいとおもいます。 http://t.co/a543NKbLxP
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
君に会いたい
 
梅雨ですね。 こういう日はYOUTUBEに限るということで、音楽系観ていて急にTM NETWORKにハマっているひと時ですが。 ふと我に帰り告知いたしたいとおもいます。

ライブします^^ ちょうどファンキーモンキーのラストライブと重なる素敵な週末にw
ラストライブにあぶれてしまって悔しい思いをされている方。はたまた持て余している方。
是非一度遊びに来てみてはいかがでしょうか? 待っていますので声かけてね♪
...
PS NEW Tシャツ作りました♡

【開催日】 6月1日(土)

【会 場】  日比谷公会堂

【開 場】15時30分 【
開演】16時30分

全席自由 大人(中学生以上)3,000円 当日4,000円
      子供(小学生以下)無料

チケットのお求めは・・・
・ヨロン島観光協会 0997−97−5151

・チケットぴあ/セブンイレブン/サークルK・サンクス
 【Pコード 199−989】

ヨロン島を愛してくださっている方々へ感謝の気持ちをこめてイベントを開催します。当日は島唄ライブやお楽しみ抽選会、特産品販売等が開催される予定ですので、是非お越しくださ〜い!!

【開催日】  6月2日(日)

【会 場】   渋谷GUILTY

【開 場】 18時00分 【開 演】19時00分

大人(中学生以上)3,000円  当日3,500円
    子供(小学生以下)無料

チケットのお求めは・・・
・ヨロン島観光協会 0997−97−5151

またはainaki.2011@gmail.comまでメールください。

メッセージでも受け付けてます☆

| - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
霧が丘高校修学旅行

霧が丘高校修学旅行。無事予定通り?沖縄へ出発しました。台風でドタバタだったけど、愉しかった。 また、会う日まで達者でなー! 


| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
台風一家
台風すごかったですね・・・・ 今回は被害も尋常じゃなかった・・・
片付け&回収 におわれて何だか分け分かんないまま一日が過ぎました。

これから復旧・片付けに勤しむ九電や水道関連の皆さんや建設関係の皆さん
本当にお疲れさまです。 地域で頑張っている人達も、もちろん個人で頑張っている方々も、マヂお疲れさまです!。頑張りましょうね〜!!
波打ち際
| 日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ISHIGAKI    
 いってきました^^初 石垣島♪
たのしかったよ〜 またいきたいですね!!
もっともっと知りたくなりました

今回はサトウキビ関連の研修でいってきたんだけど、島が違うとこんなにもやり方が
かわるのね〜    と関心しっぱなしでした!

そして・・・・飯もうめ〜 本当に魅力的な島でしたよ^^

そこでちょっとハイライト。
研修生のみなさん
『石垣屋』前にて



石垣牛♪
初の石垣牛でテンションがあがってるのは自分だけ?に見えますね・・・



夜はよるで
夜は真ん中の黄色い人が大活躍でしたw


いや〜久しぶりにハッスルしちゃいましたよ^^
各島々素敵ですね

とシミジミしながら与論に帰る飛行機の窓から見えてきた わが 与論島 の海の
美しさに超感動しました!!!その日はべた凪で、海も穏やかでした
こんな透明度をもつ島はそんなにないぞ!!とカメラを手にした瞬間に CAの方に止められちゃった・・・・ 写真撮りたかったな〜 

そういえば肝心のサトウキビ関連の写真がないな・・・    


| 旅行 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いやあ。。。暑いよ
なんでこんなに暑いんだよ。 解ってる、仕方がないないのも でもさ、限度を決めてくれよ。 俺もなるべく頑張るからさ。。。
| - | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
久しぶりの更新がまさかの!
告知ですw ねー。 なんでしょうねー。 というわけで、五月の27日に与論で ロックイベントがあります。 場所は 民謡居酒屋かりゆし オープン 18時30分 スタート 19時 ざっとこんなもんです。 キャッチりもサポートメンバーと一緒にロックします!ベイベー! ヘドバンするぜー!! 皆さん、まってます(^-^)
| - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
そんな自分に酔いしれてw
ここに書くの久しぶりです。 たいしたことはないです。 それにしても、朝焼けを眺めながらのカンコーヒー。 至福の一時。 さ、今日もがんばろw
| - | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ